「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

ウズベキ

2005年05月14日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
 14日 土曜日

体重 56.2kg  体脂肪率 8.3%


 8時 トースト コーヒー
13時 たこ焼き
18時 菓子パン 2個
22時 ごはん1杯 ナムル 煮物 
     ビール500ml
23時 焼酎


有酸素運動 15分


今日 新聞見たら ウズベキスタンの東部の情勢が悪化してる
ようだ キルギスタンとタジキスタンとの国境も近いし 心配だ!

筒井スーパーレフリー どうなの?
サンボのアジア選手権も来月でしょ? 大丈夫かい?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアサンボ (筒井)
2005-05-16 23:20:04
残念ながら、政情不安により派遣中止となりました。タシケントは今のところ特に危険はないようですが、飛び火の可能性もありますからね。



ウズベクのサンボ仲間たちに会いたかったな~。
返信する
残念 (ささき)
2005-05-17 00:09:08
じゃあ アジア選手権も中止なの?
返信する
どうでしょう? (筒井)
2005-05-17 03:51:04
大会自体はやるかもしれません。実際、14・15日の土日は柔道のアジア選手権がタシケントで行われて、日本も参加しています。でも、半月後にどうなるかわからないし、選手団もわざわざ時間を取って、参加費を払って騒動に巻き込まれでもしたら大変です。総合的に考えると派遣中止は適切だと思います。やはり「命あっての物種」ですから。
返信する

コメントを投稿