連れ添いバトル

なにかと夢さんを指図したがるオバサンだった。
そんな彼女は3年間の闘病を経て他界した。

懐かしの都電荒川線に乗って

2024-04-29 | 高齢生活・健康

朝9時過ぎに電話が鳴った 散歩仲間のリーダーからだ

都電に乗って出掛ける誘いの電話 いいねぇ! 即座にOK

「じゃぁ 10時半改札口ね」話は直ぐにまとまった

他のメンバーと合流して町屋駅から”都電荒川線”に乗車


今日の目的地は”細川庭園”と”大隈庭園”との事 全てお任せ

途中”飛鳥山公園”に立ち寄った 家族連れで大賑わい

子供達の楽しそうな声を聞くと、こちらも楽しくなる

再び荒川線で早稲田に向かう

駅から程なく小さな橋を渡って細川庭園に向かう

良く手入れされた庭は緑が鮮やか 吹き抜ける風が心地良い


おにぎりを食べながら暫し休憩 ささやかなり

時間に追われ急いで大隈庭園へ 大隈講堂は工事中であった

明日からは天気が崩れるとの事なので今日で良かった

仲間は皆んな超のつく高齢者なれどお付き合いは楽しい


最新の画像もっと見る