大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

マイケルジャクソン THIS IS IT

2009年11月10日 | 映画
ほんと凄かったです!!

評判良かったので見に行きましたが
裏切りませんでした。

私は熱烈なファンというわけじゃなかったのですが、
改めてカッコイイなぁー!!と思いました。

厳しいオーディションを勝ち抜いたダンサーたちも
マイケルを尊敬していて
同じ舞台に立てることを極上の幸せと感じているようでした。

実際に舞台に立った姿を見てみたかったな。。。
と思いました。

マイケルジャクソン THIS IS IT
この記事についてブログを書く
« 年金とか税金とか… | トップ | ハードスケジュール?! »

映画」カテゴリの最新記事