大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

洋服で

2018年05月04日 | つれづれ。。。
朝から母と近くを散歩しました。
気分転換には良いですね。

体を適度に動かし、さぁ研究モードへ。

査読結果に基づき修正作業に入ってます。
分析のやり直しもあり、予想以上に時間がかかりそうです。

早めに済ませなくては…気ばかり焦ります(汗)。

っと焦ってるのですが…

このGW中にやろうと思っていたのは、
新しい洋服を買うことでした。

買い物自体ちょっと面倒になっていたのですが
そうも言ってられず。

ようやく何着か購入しました。
ちょっとホッとしました。
もうノルマのようになっているんですね(苦笑)。

スッカリお洒落とは程遠い生活です…。

新しい洋服を買って気分一新。

お洒落を楽しめる心の余裕も欲しいものです。
この記事についてブログを書く
« 気になることに少しずつ着手 | トップ | 論文修正のために »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事