大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

FPの勉強、追い込み中

2011年09月06日 | FP(ファイナンシャルプランナー)として
FPの勉強追い込み中です


やっぱりギリギリにならないと
エンジンがかからないのは今回も例にもれず


仕事の準備も気になるところですが、
とりあえず今週は頑張らないと

っと気合を入れています


お金のことを


きちんと勉強した経験が無かったので


ニュースを見ても


「???」


そんな感じで今まで来てしまいました。


FPの勉強を始めたことで

少しはわかってきたかな??

というところ。


だけど、まだテキストの文字を追っているだけなんですよね。



インストラクター仲間に


最近FXを始めている人がいるので


色々と質問。


初めて半年とは思えないほど


知識が溢れ出てきました


痛い目にもあっているから

勉強しているということ。



お金の勉強は


自腹をきるのが一番なのかしらっ


とテキストの知識が中々頭に入らない

私は思うのでした。
この記事についてブログを書く
« マネー&キャリア 勉強中 | トップ | ジャパネットたかた社長の言葉 »

FP(ファイナンシャルプランナー)として」カテゴリの最新記事