大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

一区切り

2008年02月24日 | 生き方
一区切りつきました。

落ち込んだけど何かスッキリしそうです。

無理に前向きにはなりません。

でももう振り返りません。

新しい趣味を始めたくなるのは、こんな時です。

今までになかった環境に身を置いて、違った気分を味わう。

気持ちが変わらなければ、岩盤ヨガ、ホットヨガ、ヨガ・・・の体験をしてみようと思います。

その中で自分に合うものを見つけてみよう。

まずは無印でヨガウェアを買おうかな。

色々と入用で貯金はできないけれども(^^;)

お金に代えられないものもありますからね。

この記事についてブログを書く
« 気分転換 | トップ | リラックスしたい »

生き方」カテゴリの最新記事