大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

早く終わらせたい!

2020年05月07日 | リモートワーク
GW中も関係なく働いていました。

リモートワークで、曜日感覚もなくなって、
ましてやGWもあって無いようなものだったので、
仕事していました。。。

締切があるので、それを早く終わらせたい一心で。
もうなるべく早く終わらせようと。

早く終わらせて気持ちをスッキリさせましょう。

そういえば、夏休みの宿題はいつもギリギリ><
これ、基本今も続いています。

もう終わりにしなくちゃなぁ・・・。

ギリギリは色々精神的に良くないですね。

バタバタするし、見直しが十分にできないから抜けがあるし、
(見直しをしても抜けることも多いのですが・・・)

何より、いつも何かに追われている感じが
嫌ですね。

あぁ~早く終わらせたい!!

ということで、今日も引き続き頑張ります。
この記事についてブログを書く
« 小型ハードディスク購入 | トップ | 一人仕事 »

リモートワーク」カテゴリの最新記事