大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

小型ハードディスク購入

2020年05月06日 | リモートワーク
1TBの小型ハードディスクが届きました。
手に収まるほどの大きさです。

欲しい、欲しいと思いながら何となく手が出ませんでしたが、
今後は、大事な資料のバックアップや、画像や映像系はこちらに
保存していこうと思います。

本当は性能の良いパソコンが欲しいですが、
望み始めたらキリがありません。

必要に迫られて、色々購入していますが、
こういうことでもないと、買わなかっただろうなぁ・・・と。

随分前にプリンタインクが切れて
しばらく外で印刷していましたが、
ようやくインクを購入しました。
なるべく家で済ませられるように・・・。

それにしても、
こういう時もドライバーの方たちは
届けてくれている。

インターネットでの買い物も、
なるべくまとめてやっていこう。

そんなことを考える今日この頃です。
この記事についてブログを書く
« 買い出し | トップ | 早く終わらせたい! »

リモートワーク」カテゴリの最新記事