大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

一人仕事

2020年05月08日 | リモートワーク
一人で仕事をしていると、

「これこんな感じで良いか」
「これもサイトで調べるか」
「とりあえずここまでやろう」

自分と対話しています。

一人で仕事するのは
多分好きな方なので、苦ではありません。

むしろ、複数人数でやるのは
色々な調整が必要なので、面倒だなぁ・・・と感じます。

ただ、自分が思いつかなかった意見が出ると
面白いというか、

「やっぱりみんなで考えると楽しい!」

となります。

でも、どちらかというと
一人仕事の方が好きですね。

なんか、つくづく最近思います。
薄々は勘づいていたのですが・・・。
この記事についてブログを書く
« 早く終わらせたい! | トップ | その後の働き方 »

リモートワーク」カテゴリの最新記事