大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

缶詰状態で

2016年08月14日 | 研究者の卵
SMAP解散のニュースが駆け巡りました。
ファンというわけではないのですが、やっぱり寂しさを感じますね・・・。

さて、私はこの3日間、家に缶詰状態で論文作成に取り組んでいました。
いや〜質的調査の分析は時間がかかります。
かなりの時間を費やしましたが、思うように進みませんでした。

時間はありましたが、ある時間から思考停止になりました。。。

締切日が迫っているから頑張ったんですけどね、
今回は無理かもな・・・と、ちと弱気になっています。

もし提出できなかったら、

「この時間は何だったの?!」

って感じもしなくてもないですが、
その時は別のところに投稿することを考えます。

ここは、そのくらいの気持ちで。

それに、ここまでがっつり質的調査の分析に取り組んだのも
久しぶりなので、それも良かったかな。

何も無駄はありません。。。✨
この記事についてブログを書く
« 夏休みの過ごし方 | トップ | 書けない…からの2日後 »

研究者の卵」カテゴリの最新記事