大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

助けをもとめること

2019年09月13日 | 働くこと
助けられてることを実感する数々。

色々な仕事や研究をしていて、孤独に感じることもあったのですが、

今日は多くの人からの、サポートを実感できる日となりました。

わからないことを多くの人に教えてもらいました。

「助けてください」

と、言うことの大切さ。

そんな気づきの日でした。

気持ちが楽になっていきました。
この記事についてブログを書く
« 力を抜く | トップ | 週末も仕事の準備ですが »

働くこと」カテゴリの最新記事