大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

キャリアコンサルタントとしての学び

2020年07月22日 | キャリアコンサルタント
夏休み中に、キャリコンの更新講習をしなければ・・・ということで、
いくつか申し込みました。

仕事に関係ある内容、個人的に興味のある内容。

また、更新講習ではないのですが、
仕事で必要だよなぁ・・・このスキル、という講座もあったので、
申し込みました。

すべてzoom開催。

移動しないで受講できるのは、個人的にとても有難いです。

そんなわけで、忘れぬうちに・・・ということで、
今日は色々と支払いを済ませてきました。

よく探してみると、有料だけでなく、無料のセミナーも結構ありますね。

今、キャリアコンサルタントに関する学習熱があるので
(安定的にこの気持ちが続いてくれると良いのですが(^^;))
気持ちがあるうちに、いくつか申し込んでおきます。

この記事についてブログを書く
« 勉強になりました | トップ | 論文と本を読み漁る?! »

キャリアコンサルタント」カテゴリの最新記事