大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

大学の仕事、始まりました。

2019年04月07日 | 大学講師
ようやく、大学の講義準備に着手しました。

もう一つの大学の仕事も始まりました。
こちらは、在宅仕事が主なものになります。

とにかく初めてのことなので、
何をやるにも時間がかかります。

さて、できるかなぁ・・・と不安をともないつつ
目の前のことをコツコツやるしかありません。
この記事についてブログを書く
« これを機に暮らし方を変えて... | トップ | 研究、教育、実践・・・ »

大学講師」カテゴリの最新記事