大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

ぐるぐる…

2009年11月25日 | つれづれ。。。
そんなわけで、落ち込んでいるときは
ネガティブな感情に支配されるのですが…。

どうして、こうもやる気がでないのか…。

相変わらず波があるのですが、
向上心も向学心もなく。

そのゆるさが心地よく、
それで良いか、と思っているのですが…。

時々、痛い思いをして産んでくれた母に対して
申し訳ない気持ちになったりして。

もちろん父に対しても。

孫を見せられないことも。

そんな考えに捉われている私は、
ただ単に親離れできていないのかもしれませんが…。

変えるのは自分しかいない。

相変わらず、ブレまくりの私で、考えもあちこち変わります。
この記事についてブログを書く
« 続いています | トップ | 玉子カレーパン! »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事