大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

憧れの人

2010年04月14日 | キャリアコンサルタント
私がお世話になったCDA講座の講師の方は
何と、以前パソコン講師をしていたということ

今はキャリアカウンセリングの講師等をしながら
大学院で研究を続けているそうです。

おおっ
私がずっと思い描いていた生活をしている人が
実際にいたのですっ。

まぁ、あんな風になるためには
何十年あっても無理かもしれないけど、

間違いなく私の憧れの人
まさに、これも何かの縁ではないか
と思ったのです。

思いこみでも良いっ

この出会いに感謝です。


そして一緒に学んだメンバーの方たちにも
感謝。

年齢、性別、職業、住んでいる世界が違っていても
目標が同じというだけで
強い連帯感と仲間意識が生まれました。

実際に動いて良かった

今は合格できるのか不安
仕事と両立できるのか不安

色々な不安があるけれど

やっぱり行動が大切

と実感しています。
この記事についてブログを書く
« CDA講座終了 | トップ | たかが資格、されど資格 »

キャリアコンサルタント」カテゴリの最新記事