大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

結局家で過ごす休日

2013年05月15日 | つれづれ。。。
朝から珍しく家事をしたり、身支度をしたり。
仕事の準備をしたり。

それは午後から出かけるため。

テキパキこなしていたはずなのに、

「いざ、出ようっ!」

っという時に
居眠りをしてしまいました^^;;

単独行動だと

いつもこんな風に
結局家にいることになるんですよねー。

まあ、良いか。
とりあえず今日は昼食も夕食も作ったし。

あとは〆切間近のレポートを書くだけ。

書くだけ・・・って
これがどうにもまとまらない><

しかも自宅学習となると

きっと捗らないんだろうな^^;;

かといって、今更外に出るのも面倒で。

さあ、ノロノロでもレポートに着手しましょうかねーー。
この記事についてブログを書く
« 英語再学習?! | トップ | コミュニケーションが取れない? »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事