大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

まぁ、いいか。

2013年03月10日 | つれづれ。。。
普段より比較的時間のあるこの時期。


大学院から資料も届き、

色々と予定が立て込んできたことを実感。

わからなくなりそうなので、

Excelで入学時期までのスケジュール表作成。

締切のあるものもいくつかあり、

とにかく忘れないように…と作り上げました。


3月末に早速講義があり、

『予め、関連する本を1冊読むこと…』

なんて記載がありました。

「ひぇ~っ準備しなくちゃ」

っと思いながら

「まだ時間があるからいいかぁ。」

なんて思ってます。

なぜそんな余裕があるのでしょう。

自分でもわかりません


結構時間に余裕があっても

やらないものです。

それからせっかく時間があったのに

遠出することもありませんでした。

気分的にダラダラしたい…というか。


何か時間があったら、

自分の好きなように過ごしたい…

という欲求が強かったです。


だからSNSから知る、

活動的な人たちの姿に

多少焦りを感じたりして


まぁ、いいかぁ。


今はそんな気分だったんだから。


とりあえず、しばらくSNS断ちをしようかなぁ。


『人は人。自分は自分』


と思っていても、何かが疼く時があるんですよねぇ…。


相変わらず休みになると時間があるので

色々考えてしまいます。

もう少し、休みの過ごし方、上手くしたいものです。
この記事についてブログを書く
« 短大受験の頃を思い出す | トップ | 3月11日 »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事