大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

時間が足りない

2019年11月04日 | 大学講師
来期の新規講義のためのリポート作成、2科目分。
締切が迫っています。

今日で一通り完成。
これから見直しと、採点に関する別ファイルを作る可能性があり、
まだ完全ではないのですが、ひとまず安心です。

本当は親戚のお見舞いに行くはずでしたが、こんな感じなので、日程をずらしてもらいました。

こういうことがあると、もうちょっと時間の使い方をうまくできないものか…と思います。

それに加えて、今週末の授業準備はできておらず。

前期に比べれば、かなり作業のスリム化をはかったのですが、それでも時間が足りない。

仕事があることは、有難いことですが、もう少しうまくまわしたいなぁ…と思うのでした。
この記事についてブログを書く
« フリーランスとして働く | トップ | 休んだ後に »

大学講師」カテゴリの最新記事