大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

英語の論文

2015年06月20日 | 英語学習
  キャリア理論はやっぱりアメリカから・・・
指導教授から英語の論文を見せてもらい、最初の2ページだけコピーをとらせてもらいました。

 わからない単語のオンパレードなのですが、
同じような単語が出てくるので、数をこなせばわりと素直に読めるようになるような気がします。。。

 何が面倒って、単語を調べながら読むことです。
 それで途中で挫折しちゃうんですよね・・・。

 ただ、やっぱり読めると広がるんだなっというのが
英語のできる指導教授や先輩の姿を見て思うのです・・・。
憧れの姿です。
この記事についてブログを書く
« キャリア系の本、本、本・・・。 | トップ | 進路など色々 »

英語学習」カテゴリの最新記事