大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

英語学習2か月

2021年03月10日 | 英語学習
スタディサプリのTOEIC講座を始めて63日。

連続学習記録を絶えさせたくないためだけに、
学習時間は1分の時もあります(^^;
そんなわけで、学習時間は多くありませんが、
ゲーム感覚でできるので、楽しんではいます。

英語スキルは今後の自分に必要なスキルなので、
まずはTOEICの点数を上げることが必要だなぁ・・・と。

本腰を入れて勉強するには、どうしたら良いのか??
TOEICを申し込むことが一番シンプルで、目標が立てやすいですね。

あとは時間を捻出できるか。
時間はあるので、本気でやろうと思えばできるはずですね。
この記事についてブログを書く
« 久しぶりの | トップ | 色々な書類を送りました »

英語学習」カテゴリの最新記事