大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

とにかく書こう

2023年10月15日 | つれづれ。。。
昨夜は夜2時間ほど寝てしまい、起きて午前3時近くまで仕事をしていました。
起床は9時近く。
何となく疲れがとれぬまま1日が始まりました。
睡眠アプリを見ても、数値は良くなく。
やはり睡眠は大切ですね。

昨日のうちに仕上げようと思っていたノルマは達成しましたが、
今日やる仕事は着手できぬまま午後に突入しそうです。

今後の色々な予定を考えると、仕事がたまる一方で
気持ちがどんよりとしてきます。

「あぁ。。。何だかなぁ。時間の使い方が下手すぎるのか・・・」

と自分を責めたくなりますが、
ここはぐっとこらえて。

自分を責めすぎても良いことはありませんね。

とりあえず自分の機嫌をとりながら
淡々とこなすしかありません。

さて、今日は中々着手できなかった原稿書きをします。
この時間をとるために昨日頑張ったのですから。

よしっ今日も頑張りましょう!(←自分に言い聞かせています)
この記事についてブログを書く
« ジムとコワーキングスペース | トップ | 初セルフエステ »

つれづれ。。。」カテゴリの最新記事