おとらのブログ

観たもの、見たもの、読んだもの、食べたものについて、ウダウダ、ツラツラ、ヘラヘラ書き綴っています。

お江戸へGO!

2018-12-14 11:30:29 | Tokyo
東京へ向かっております。「富士山は12月が一番きれい」ということで、とても楽しみにしておりましたが、私が通過した時はてっぺんが雲の中、ちょっと悲しかったです。浜松辺りから、ちらちらとてっぺんが見えておりその時はとても良いお天気で、よっしゃ〜と思っていたのですが。

今日から三日連続で歌舞伎座です。Aプロ・Bプロ両方見ます。実は、 仕事が超立て込んでおり、上司から「おとらさん、金曜日休みやね」と10回くらい言われましたが、強行突破です。遠征を決めるのが2ヶ月くらい前で、一応仕事に支障がない時期を選ぶのですが、なかなかうまくいきません。同僚の皆様には大変申し訳ないのですが、休ませていただきました。ちょっといいお土産を買って帰ろうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁左さま@読売新聞 | トップ | 歌舞伎ばっかり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (まるこ)
2018-12-16 20:24:45
私も、今年は悲しい富士山でした。
1年に1回の逢瀬ですのに、残念でした。
強行突破はいたしかたございません。^^
ピエール・マルコリーニ (おとら)
2018-12-17 23:15:01
富士山はお互い残念でした。

強行突破のお詫びに、今回は銀座のピエール・マルコリーニで焼き菓子を買って帰りました。「美味しい」とおっしゃっていただけてよかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo」カテゴリの最新記事