ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年度末

2010-03-11 17:21:00 | 紐2010
不思議と気ぜわしい毎日が続いています。
年度末だからかな(?_?)
まあ、私メの忙しさなんて、
他の方から見れば、ぜ~んぜん問題にならない程度なんですが。

夜な夜な方眼紙に向かっているのですが、
(そうそう、赤黒黄表紙の3㎜方眼、無事ゲットしました!)
なにしろまだ塗りたくっている状態なので、
今のところ何もお見せできるようなモノがありません。
仕方がないので、作りかけの花束でも……(~_~;)



下に敷いてあるのが3mm方眼です。
こういうふうに使うと大体の大きさがわかっていいかも(~o~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2010-03-13 12:45:51
卒業式のシーズンです。
こんなコサージュなら目立つだろうね。
結婚式と勘違いしてフリフリドレスの人もいれば、普段着? と見紛う方もいたりして、様々です。

3ミリ方眼、なぜかワクワクします。
返信する
Unknown (yangja)
2010-03-13 23:11:04
卒業式に謝恩会、確かに不思議ないでたちの人もいるけど、
若いっていいですよね(*^^*)
3mm方眼、そろそろ「実技編」にとりかかります。
返信する

コメントを投稿