ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぷち爆買い(~o~)

2016-01-15 14:55:00 | ポジャギ2016
先日来、懸案だったポジャギの断片。
これはまだ繋ぐ前の写真。



どうなることかと案じていたけれど
さんざっぱら悩んだ割には、繋ぎ始めたらわりとあっさり。
縦1mくらいのタペストリーになりそうです。
でもまだ本体しかできてないので、
ボーダーによってずいぶん印象が変わってくるはず。
先が見えているような、見えていないような(^_^;)

でもまあ、なんとなく一心地ついたような気になり
とっとと怠けて「ぷち爆買い」に走る私(←おいっ!)
まずポチったのは、おなじみカリスマシャープペンシルの芯。
さまざまな色があるのですが
(私のことですから、もちろん全色もっておりますわ(^。^)
薄色地/濃色地の双方に便利な「シルバー」が現在品切れ続出中。
で、ネットで探し回ってみつけた某店の在庫をゲット~❤
さらに、過日お邪魔した作品展で教えていただいた絹ミシン糸(100番)
こちらも各色ゲット~(^^♪
でも、もっといろんな色があったはずなのに
……と思ったのは、絹ではなくポリの話でした。
言われてみれば大昔、ポリの100番でケッキを縫ったことがあったの
すっかり忘れていたわ。今度は絹よ。楽しみ~❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿