ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

飴袋)^o^(

2011-04-12 15:54:00 | ポジャギ2011
韓国の方のブログからヒントを頂いて作ってみたもの。
試作品なのでチョガッポはせず、
プリント柄の絹とスッコサを使いました。



かなり薄地の絹だと思っていたのですが
実際に使ってみると、思いのほか重量感が出てしまいました。
チョガッポするなら、ハンナとかノバンのほうがいいかも。

口を絞るとこんな感じ。紐がちょっと短いですね~(^_^;)



何入れよっかな。キャンディーとか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2011-04-12 19:46:04
こんな絹があるんですね。今風?ん、何をいれるんですかぁーー
返信する
Unknown (yangja)
2011-04-12 22:32:44
最近では柄物のチョゴリも増えてるみたいですね。
ファン・ジニが着てたみたいなのとか(*^_^*)
この袋、マジで飴袋にしようと思っています。
昔よく売ってた大玉なんかいいかも(^o^)
返信する

コメントを投稿