ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

My² POJAGI展

2013-04-08 17:19:00 | ポジャギ2013
東京・銀座で素敵なポジャギが見られます。
関西在住のポジャギ作家・三澤義子さんの
「My² POJAGI vol.4」



李恩禮先生の元で研鑽を積み、東京ドームのキルトフェスティバルをはじめ
多くの展示会で受賞を果たされている三澤さんの作品は、
まさに「これぞポジャギ!」の一重仕立てがメイン。
今回は殆どが新作で、しかも、それらがきわめてモダンなデザインで展開されています。
(そのデザインを実現させる「技」がまたすごいんです……(@_@;)

このような繊細かつ大胆な作品群を拝見すると
つくづく自らの不明を恥じてしまう私メではありますが
同時に、激しく背中を押されたような心強さも感じました。
久しぶりにお目にかかって、わりと長い時間お喋りしたのは初めてのことですが
ポジャギの制作に関して意気投合する部分も多く、嬉しかったです。
ありがとうございました! 私も頑張らなくちゃ(^_^;)

展示期間も長いので、ぜひ!

My² POJAGI -ポジャギ展-vol.4
4月8日(月)~7月7日(日)
平日11:00~21:00/土日祝10:00~20:00 火曜定休

東京都中央区銀座1-14-4 プレリー銀座ビル2F 銀座ヴィセ
℡:03-3538-1591

こんな可愛いおみやげも頂いちゃいました(*^_^*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タマハハ)
2013-04-08 23:56:02
わぁ~♪ご活躍なんですね~ お写真見る限りではシンプルで大胆な作品、みたいですね~!!関西でも秋にお披露目してくださるといいなぁ♡
返信する
Unknown (yangja)
2013-04-09 10:57:46
素敵でしたよ~(*^_^*)
期間が長いので、ご覧になれるかも。
返信する
Unknown (shiva)
2013-04-09 16:10:25
わ~、情報ありがとうございます♪
三澤さんの作品は噂に聞くばかりで、拝見したことがないので、
是非行きます!

mixiに情報載せてもいいですか?
返信する
Unknown (sakuragi)
2013-04-09 17:48:53
情報ありがとうございます。
期間が長いので、私にも拝見する機会がありそう(^_^)v
返信する
Unknown (yangja)
2013-04-09 23:31:39
こちらこそ、お役に立ててよかったです。
私もまた拝見しに行こうと思っています。
mixiに関しては確認してないのですが、
作品展のお知らせということであれば、
たぶん大丈夫だと思います(^^)

返信する
Unknown (shiva)
2013-04-10 02:04:59
ありがとうございま~す♪
返信する
Unknown (woodwind)
2013-04-10 23:17:12
はじめまして。woodwindと申します。
お知らせありがとうございます。関東地域でこんな素敵なポジャギ展があるなんて、ぜひ行きたいです。
長年、パッチワークをしていました。最近、ポジャギを独学ですが、やりはじめました。
返信する
Unknown (yangja)
2013-04-11 08:25:12
windwoodさま、はじめまして
ポジャギ、楽しいでしょう?
このところ西高東低気味ではありますが、
関東勢も頑張らないといけませんね(^-^;
私も秋の作品展に向けて、ネジを巻き直さねば!


返信する

コメントを投稿