ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バッグ・袋物展に向けて

2015-03-31 21:44:00 | ポジャギ2015
本当に3月は風のように去って、
明日からは新年度。桜も満開だしsakura
しか~し! 花見してる場合ではないのだ(ーー;)
恒例の「バッグ・袋物展」に向けて
いろんなことを、ちょびちょびと試しているんですが
なんだかいま一つ功を奏さないような、多少は奏しているような(~_~;)



チョガッポの面白さを伝えられる袋物といえば、やはり「ふくろ袱紗」!
でも、DM用の写真を撮った頃には、正直言って考えが殆どまとまってなかったので
なんだかわけの分からない雰囲気になってしまいました。
実際には、もっといろんなパターンのものを出すつもりです。
ただこういうのって、仕立てあがってみないと分からないので
All or Nothing の危険性が高いのですよね(*_*)
まあなんとか踏みとどまって
もうちょっと数を上げたいと思っています。


「春にもちたいバッグ・袋物展」

4月18日(土)~26日(日)11:00~18:00
ギャラリー・アルテ・ファクト
東京都世田谷区尾山台3-10-5 2F
℡:03-5707-2877





最新の画像もっと見る

コメントを投稿