ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鶴の白モシ

2018-03-31 15:25:00 | ポジャギ2018
確かに私がやったものだけれど、
はるか忘却の彼方から、こんなん出てきました~(^○^)



自分で言うのもナンですが、わりと面白く抜いてあります。
この時期に出てきたからには、なんとかしてやらねば
……ということでモシを探してみたんですが、同じ布は既にない。
違う色で枠つけなきゃいけないかなあ…と思っていたところに
ひょっこり出現したのが、鶴の刺繍の白モシ!
これね、反物上の鶴の位置と向きが、かなりビミョ~で
要するに使いにくいから放置&忘却してたんですが、
このさい何とかしてみようと…で、飛ばしてみました。



やはり鶴の向きと枠の幅がビミョ~だ…σ(^_^;)
当然ながらサイズも適当で、65×58cmくらい。
まあ、とりあえず形になりました…ってとこで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿