ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huizi)
2005-02-04 13:39:19
お~ぉ、噂の小坊主グッズですね。ヤンジャさんの旅行記でその存在は知っていたのですが、昨年は時間がなくて、仏具街にいけませんでした。今度こそ「蓮シール」をゲットしたい!墨染めの布もいいですよね。
私仏壇も好きなんですけど、韓国にもあるのかな?
返信する
Unknown (yangja)
2005-02-04 22:48:39
墨染め! そうなんです。
私メの今年の目標は墨染めにトライすること。
なんたって「墨は五色を表わす」というくらいですから
グレーの濃淡で、ぐっとシックなものを……な~んて
夢見ているのですョ。
huiziさま、色々と教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿