ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

言い訳

2018-04-30 20:51:00 | ポジャギ2018
4月も遂に終わってしまいました。
前半まではソコソコ飛ばしていたんですが、
半ばを過ぎた頃からすっかり失速…それというのも
5月31日~6月4日、ソウルで開催される国際ポジャギフォーラム ( KBF )で、
プチ個展とレクチャーをすることになり、
先方が提示した作品のセレクトというのが、私としては驚きだったのと、
レクチャーの原稿というのが、ど~~んと頭にのしかかっていて
そりゃもう気の重い半月でありました。

でもまあ、それもなんとかカタがつき、
明日からはどこまで「ラムネ瓶」を成長させてやれるか
残り時間との闘いになります。
そのようなわけで、なかなか新ネタというわけにもまいりませんが
もうちょっとしたら、KBF情報も出せると思いますので、
たまには覗いてみてくださいな( ^ω^ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿