ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自戒

2016-01-05 09:17:00 | ポジャギ2016
暮・正月はど~しても食生活が「豊か」になるので
体重もめでたく右肩上がり。
そろそろ引き締めにかからなければ、本格的にリバウンドしてしまう(@_@)
お針のほうもい~かげん怠けてばかりではイカン!
……というわけで、春の一日講座に向けてサンプルづくり



今年はWSに対する意識をちょっとだけ変えて
なるべくプロセスを楽しんでいただける方向にもっていきたいと思っています。
なので、初心者の方向けのサンプルではありますが、
ポジャギづくりのエッセンスがぎゅっと詰まっていますよ~
もっとも、こういう、どシンプルなポジャギは
自分のその時々の状態を否応なく反映してくれるところが恐い。
年に一度、いや、半年に一度くらいは作らなければと、
こちらも自戒の念をこめて(^_^;)
(あ、それから韓国語の勉強も!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿