ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

愚痴

2016-11-14 10:34:00 | ポジャギ2016
チョガッポを作っていると、よく訊かれるのが
「それ、何になるんですか?」というご質問。
はいはい、私はポジャギ馬鹿ですから、ポジャギを作っているんです。
作りたいのはチョガッポであって、あくまでもポジャギという平面の上で
さまざまな冒険を展開したいのです。
もっと言えば、ポジャギというカテゴリーを逸脱することなく、それをやりたい。
だから「それは何になるのか?」と訊かれるのは一番困るし、
場合によってはかなりムッときます。顔に出てますよ、たぶん(。-_-。)

しかしまあ…小さくて分かりやすいモノを作ることも
もちろん楽しい作業ではあるので、
やり始めるとポジャギのほうはしばらくわすれて
せっせと作ってしまうのですね。矛盾してますけどσ^_^;

それにしても最近はお手軽な写真加工ソフトが山ほどあるので、
お遊びには事欠きません(^ω^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿