ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

決して近くでは見ないでください

2006-03-23 22:57:33 | ポジャギ2006
イロイロと刺激を受けてきたせいか
ちょっと変わったモノを作ってみたくなって…



手前のほうはともかく、
後ろに恥ずかしそうに隠れているコは
妙なところがちょいと凹んでおりますな(^_^;)

素材はシャンタンミョンジュ。
サイズは手前が約7×7cm、後ろが直径約8.5cm。
裏側は色が反転しております。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (layla)
2006-03-24 09:17:15
ほー、こう来ましたか。
それにしてもyangjaさんは小物作りが好きですね。
返信する
Unknown (yangja)
2006-03-24 09:48:36
ナントカの横好きってやつでしょうか。
大物やってると小物つくりたくなるし、
かと言って小物ばかり続くと「こんなコトしてていいのかっ!」と思うし。
仕方ないですね、これも(^^ゞ
返信する
Unknown (テリー)
2006-03-24 21:59:14
おぉ、早くもやりよりましたな。
次は8枚ヒトデのやつをおねがいしまスミダ。
返信する
Unknown (yangja)
2006-03-24 23:13:02
実は8枚のやつも同じやり方でいいものか、ちと迷っているところです。まあ、やってみるしかないのですが、最後の最後でNGとなると、かなり悔しい・・・
返信する
Unknown (エゾノコリンゴ)
2006-03-25 09:26:46
手前の房が、カラフルでステキ。
絹糸?
返信する
Unknown (yangja)
2006-03-25 09:38:38
エゾノコリンゴさま
これは絹糸ではなく木綿糸なんです。いわゆるひとつの「細口」というヤツ。
それほど量を使わなくてもボリューム感が出るので重宝してます。
本当は残り糸とか、ほつれ糸とかで作るものなのでしょうが、
さっすがにそこまでは…((+_+))
返信する

コメントを投稿