ポジャギアートYangja-pang

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会場風景

2008-10-24 21:42:29 | ポジャギ2008
おかげさまで2日目も無事終了いたしました。
かなりの雨にもかかわらず、
たくさんの方々においでいただきました。
本当にありがとうございます。

今回は敢えて自然光の入らない会場を選んだため
照明の角度を工夫できるぶん、
私メのウデでは撮影が超困難です。
それでもなんとか撮ってみましたので、
ちょっと会場の様子をご紹介します。

階段を降りて入口にさしかかったところ
(ああん(T_T) 真っ赤なお花が黒くなっちゃってるぅ)。



反対側の奥から撮ってみると…
(柱の影に、Metabo.Ⅳ(赤紫の上)が隠れています)



メタボシリーズをどう配置するかも懸案事項でした。




今日のところご紹介できる写真はこの程度です。
引き続き、頑張って撮ってみますね。
最後に、ポジャギのイメージで特注してくださったという
センス溢れるフラワーアレンジメントを。
可愛いっ(*^_^*)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (croko)
2008-10-24 22:47:35
お疲れ様でした。
二日めもご盛況のご様子、よかったですね。
写真、楽しみに待ってました イヨ!

写真でも充分堪能できます。
写真集、出してください。
メタボシリーズ、透け感がすごく情緒があってイイです!

このフラワーアレンジも、気持ちがよくわかります。
オーダーした人も、貰った人も、会場の熱気も伝わってきます。

すばらしいお仕事なんだと、改めて感動しました。

お裾分け、ありがとうございました。
返信する
Unknown (にゃじら)
2008-10-24 22:51:09
朝雨が降っていたものの「どうしても拝見したい!」の一心で神奈川の田舎から伺ったオープン一番?の見学者です。お忙しい所私の稚拙な質問にも快く答えて下さり、「写真もいいですよ!」何て言って頂き、感謝感激です。アートな構成と好奇心と向上心があのような作品の基なんですね。元気なヤンジャさんのパワーを頂いて帰る事が出来ました。あいにくの雨で帰りの電車が遅延になりかかっていたのでもう、ヤンジャさんの作品を観るだけでダッシュで帰宅しましたが大満足です。「わからない事があったらいつでもメールどうぞ」と言って頂いたのも、じ~ん。本当にありがとうございました!!
返信する
Unknown (yangja)
2008-10-25 08:27:14
crocoさま
照明のコントラストって、肉眼では効果がありますが、
写真だと「ひぇ~」って感じなんですね。
いやはや、もう…
でも、お花も作品もともに生かしてくれるギャラリーで
本当によかったと思います(*^_^*)
返信する
Unknown (yangja)
2008-10-25 08:33:33
にゃじらさま
大雨の中を本当にありがとうございました。ポジャギの可能性は文字通り「無限大」だと思います。
私メも「次は何つくろっかな~」といつもワクワクしています。
これからも目いっぱい、ポジャギを楽しんでくださいね!(^^)!
返信する
Unknown (minazuki-hana)
2008-10-25 21:45:42
まぁ~、素敵ですね。yangjaさんの作品をもっと見たいので、また写真UPして下さいね。
最終日まで、身体を労わり頑張って下さい。
返信する
Unknown (yangja)
2008-10-26 01:27:14
minazuki-hanaさま
ありがとうございます。
頑張ります!
返信する
Unknown (paradiso)
2008-10-26 19:33:39
こんばんは。
この度は、福jyumomiさんのご紹介で個展に伺わせていただきましたが、本当に素敵な作品ばかりで感激しました。手仕事の世界に魅せられ、とても贅沢な良い時間を過ごすことが出来ました^^。
韓紙工芸やメドゥプなどの手工芸に興味を持ち始めたことをきっかけに、そこから更にポジャギの世界にも出会うことになり、ますます手仕事の魅力に惹き付けられました。
益々のご活躍を心より願っております。
返信する
Unknown (yangja)
2008-10-26 22:52:54
paradisoさま
こちらこそ、素晴らしい出会いをありがとうございました。
手仕事の楽しみは本当に無限大ですよね。
これからもよろしくお願いいたします!(^^)!
返信する
Unknown (Mrs.Gold)
2008-10-28 00:00:18
とうとうお目にかかることができて嬉しかったです♪

それになにより、素晴らしいものを見せていただいて
本当にありがとうございました。
ヤンジャさんが一枚一枚のポジャギに込められた情熱が
うぉ~~~~~~っと津波のように伝わってくる
あまりにもパワフルな作品の数々に、感動しました。
本当に、かつてない形のポジャギ展でしたね!
行って良かった!!と、心から思ってます♪
返信する
Unknown (yangja)
2008-10-28 08:50:37
Mrs.Goldさま
こちらこそ、お目にかかれて嬉しかったです。べびごるちゃんにも~(*^_^*)
ポジャギを誰よりも多くご覧になってきたMrs.Goldさまに
「かつてない形」と言っていただけたことも
感動しています。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿