幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

ずぼらな衣替え

2014年03月20日 | ふれあい日記

今日は朝から冷たい雨で、一度暖かくなるとまた寒さが戻った時
とてもがっかりします

もうダウンも着ないだろうとしまうところでした。
衣替えはまだ早いかもしれないけど、ちょっとだけ春物を出して
おくくらいはいいかな、と思っています

クローゼットには吊るしてある服の下の空いている空間に
同じ収納ケースを置けるだけ置いています。
入らないのは別の場所に置いています。

これだと衣替えが簡単です!

同じケースなので入れ物ごと取り替えられます

正直言うと、中身を入れ替えるのが面倒だから

なので、全部同じ収納ケースにしているんです。

これ、ぜひやってみてください、いいですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の中をどれだけ歩くのかな? | トップ | テレビ台やっと買いました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事