幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

明日で年内終わりです

2018年12月27日 | ふれあい日記

やないは明日大掃除をして年内終わります。

今日がお仕事最後みたいなものです。

ちょうど木曜日で可燃ごみの日だったので、朝のうちに
今年のカレンダーなど外して処分しましたが、
そしたら、なんだかやっと「今年も終わりだ~」という気がしてきました。

明日あたりから年末年始寒くなるみたいですね。

本年もお仕事いただいた皆様、地域の皆様、
大変お世話になりました。

来年も頑張って行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます

皆さま、良いお年をお迎えくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいこと始めました | トップ | 冬期休暇のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふれあい日記」カテゴリの最新記事