幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

部屋の模様替え計画中♪

2017年10月25日 | アラフィフ主婦のひとりごと

娘が部屋の模様替えをしたいと言い出しました。

高校も終わりに近づき、気分を一新したいのでしょう。
進路が決まったらまずは模様替え~と計画しているようです。

まずは小学校入学の時に買った学習机を替えたいと

多分そう言う日が来るだろうと当初思ったので、
何度も買う前に、大きくなってからも使えそうなシンプルな
デザインのものをすすめたのですが、やっぱり子供には
子供目線で魅力的な机があったようで…

でも私も同じような過去を辿ったので、とてもよくわかります
反対はできません

というより、一緒になっていろいろ、ああじゃないこうじゃない
と乗っかって楽しんじゃってます

スマホでステキなお部屋がたくさん見れるから今どきは便利ですね。
中古マンションのリノベーションとか流行っているみたいだし!

幸いなことに娘と好みがとても近く、だいたいどんな感じに
したいのかわかっちゃうのでラクです

私も同じくリビングやキッチンを見て、ああしたいこうしたいって
考えるけど、なかなか行動に移すことができません。
子供部屋と違って、水まわりがかかわってくると簡単にはいきませんねー

大きなものはそのままで、100均などを上手く使って
なるべくお金をかけずに模様替えできればいいな~って思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築施工例UPしました! | トップ | 雨樋詰まっていませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事