幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

新築施工例UPしました!

2017年10月24日 | 新築

新築施工例をUPしました!

店舗併用住宅です。



パッと見て採りたて野菜を扱っているなんてわかりません。

カフェか、パン屋さんor洋菓子屋さんか、イタリアンか、、、
って雰囲気のステキなお店になりました。

通りがかった人は振り向きそうね


営業時間が短いので早めに行った方がいいみたいです

場所は見沼区春岡。春岡小学校西側。

営業日は水、木、土、日
時間は10:00~13:00


ぜひこちらをご覧になってください~

そして近くの人はぜひ足を運んでくださいね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家で過ごすことが多くなりますね | トップ | 部屋の模様替え計画中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新築」カテゴリの最新記事