幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

そば打ち

2006年03月16日 | 工房・ショールーム
今度やるそば打ち体験に備えて、お昼に
社長がおそばを打ったので、見学しました。

いろりを囲んでの日にやってみてから興味を持った社長は、
そば打ち体験会があることもあって、そば打ちセットを購入し、
何度か試してみたようです。

何度かだけなのに、ずいぶん手馴れた感じで手際よく進んでいきました。
 
携帯電話で写真を撮ったのですが、最初の方は設定ミスで
ぼやけてしまって、載せられませんでした。
順を追って載せたかったのにざんねん。。。
でも右の写真、いい感じにできあがったと思います。
おいしそうでしょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見られてるぅ~ | トップ | 収納スペース足りてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

工房・ショールーム」カテゴリの最新記事