幸せづくりの家ものがたり

●「樹づくり工房やない」~日々の暮らしの中で思うこと、感じたこと●

時間がもっとほしい!

2017年09月29日 | アラフィフ主婦のひとりごと

朝晩冷えてきました。風邪など引いていませんか?

来週から10月。
あれやってこれやって…っていろいろ考えていた新年の頃でしたが、
あまりできていないような気がします。

目標というものではないけれど、やりたいことはいっぱい
あったのに、時間が足りなくて

今年はいっぱい本が読みたかったな。
芦田真菜ちゃんの影響

今ごろ、2年前の本屋大賞の「鹿の王」を読んでいます。
文庫本が出てたから

ちょうど真ん中過ぎたあたりでおもしろくなってきました

夜は眠くなっちゃってなかなか読めないから進みが遅いんです

他にも読もうと思って買ってあるのに主婦は忙しい!
お仕事もあるから、ほんとに自分の時間は少しです。

有意義に時間を使わないでいたら、あっという間に
今年が終わっちゃいそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前じゃない物の見方 | トップ | 引き渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラフィフ主婦のひとりごと」カテゴリの最新記事