山形弦楽四重奏団 ブログ

演奏会のお知らせ・日々の活動など

山形Q 練習日誌67-vol.9(今井記)

2018-04-02 21:47:48 | 練習日誌
 いよいよ本番も迫って参りました。というわけで、今日、明日と連続で集中練習です。
 
 本日はハイドンとメンデルスゾーンに絞っての合わせ。だんだんお互いのやりたいことがつかめ、流れや響きを楽しめるようになってきました。あと一押しです。
 
 というわけで、申し訳ありませんが本日の日誌はここまで。実は差し迫っているのは本番だけではなく、担当者はプログラムノートの執筆業務もありまして、、、、印刷屋さんに迷惑をかけないよう、なんとか今夜中に書き上げねばならないのです。毎度「次回は早めに仕上げよう」と思うのに、喉元過ぎればなんとやら。。。。その分明日、しっかり書かせて頂きます!

 チラシを貼らせていただいたり、置かせてもらう活動をしています。
 ただいま16箇所及び山形市内公民館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/18年度の演奏会全て終わ... | トップ | 山形Q 練習日誌67-vol.10(今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事