彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

彌栄会アーチェリー部~戦績報告へ(岩出市)~

2013-07-25 07:00:00 | スポーツ振興
平成25年7月23日(火)、7月13日(土)~14日(日)まで愛知県にて開催されておりました第61回全日本実業団アーチェリー大会において、彌栄会チームが団体戦で3位に入賞した報告を和歌山県アーチェリー協会副会長・岩出市アーチェリー協会会長でもある中芝正幸岩出市長へと行いました。


戦績報告へは彌栄会アーチェリー部監督でもある和田本部長、団体戦メンバーの事務所・大嶋選手、デイケア・鈴木選手、支援相談部・土井が行って参りました。


中芝市長からは、全国大会での3位入賞に対するお祝いの言葉を頂戴いたしました。


こうして結果を残す事が出来るのも、和歌山県や岩出市、彌栄会あっての結果であり、こういった結果に驕る事なく感謝する気持ちを忘れず、これからもしっかりと結果を残していきたいと思います。


公私共にお忙しい中、彌栄会アーチェリー部の為にお時間を割いて頂きました中芝市長に感謝申し上げます。


ありがとうございました。


投稿者:彌栄会アーチェリー部・主将
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型送迎車両導入 | トップ | 彌栄会アーチェリー部~戦績... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ振興」カテゴリの最新記事