彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

第48回全日本社会人ターゲットアーチェリー選手権大会~初日~

2015-06-21 07:00:00 | スポーツ振興
平成27年6月20日(土)~21日(日)北海道赤井川村キロロリゾートにおいて第48回全日本社会人ターゲットアーチェリー選手権大会が開催されており、彌栄会アーチェリー部からは和田本部長が監督として、土井・大嶋・張間・鈴木・大久保が選手として出場しています。


昨日の20日(土)は、開会式及び公式練習、決勝トーナメントに向けた予選ラウンドが行われました。



ブログでもお伝えした情報に誤りがありましたので、この場をお借りし訂正致します。
ブログでは、男子は32名まで、女子は16位までが予選通過とお伝え致しましたが、正しくは全選手予選を通過し、男子は1回戦・2回戦
まで、女子は1回戦まで決勝トーナメントが行われました。
出場した彌栄会選手の予選順位は以下の通りです。


一般男子

土井
予選7位で通過


一般女子

大嶋
予選6位で通過

張間
予選17位で通過

鈴木
予選13位で通過

大久保
予選18位で通過

となりました。


土井においては、予選順位が上位だった為、1回戦不戦勝となりました。


男子2回戦・女子1回戦の結果は以下の通りです。


一般男子

土井
2回戦突破


一般女子

大嶋
1回戦突破

張間
1回戦突破

鈴木
1回戦突破

大久保
1回戦敗退

となりました。


本日の決勝トーナメントでは、彌栄会選手が一人でも上位入賞できるよう日頃の練習の成果を発揮し結果を残していきたいと思います。
引き続き皆様方の温かいご声援の程、宜しくお願い致します!

彌栄会アーチェリー部HP

投稿者:彌栄会アーチェリー部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回全日本社会人ターゲッ... | トップ | クリニック便り~DMcafe( 糖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ振興」カテゴリの最新記事