彌栄会オフィシャルブログ

【彌栄会オフィシャルブログ】では、彌栄会の行事やお知らせ、役立つ情報などを随時更新します。

アーチェリー競技のPR活動

2014-12-27 07:00:00 | スポーツ振興
平成26年12月26日(金)ダイワロイネットホテル和歌山において、18時10分から放送の「あすのWA!」に私大嶋が生出演させていただき、監督として和田本部長に同行して頂きました。


今回の出演は、紀の国わかやま国体に向けた意気込みと競技や魅力について知ってもらう絶好の機会で、国体に対する気持ちと競技の魅力を伝える事が出来たように思います。


今回のテレビ出演を通じ改めて気持ちが引き締まり、全種別優勝を達成すべく日々精進して参りたいと思いました。


引き続き、皆様の暖かいご声援の程よろしくお願い致します。

彌栄会アーチェリー部HP

投稿者:彌栄会アーチェリー部・大嶋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリニック便り~院内風景~ | トップ | デイケア新人職員紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ振興」カテゴリの最新記事