人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

少年の悲劇

2007年07月17日 | Weblog
勤務地に向かう途中の電車の中、私の腹の中から雷鳴が聞こえた。せっかく座れた座席なのに、電車を飛び降り戦場の地へ。
そういえば昨夜は吐いていたし、調子は悪かった。
戦闘をしていると、横のドアから少年の声が断末魔が聞こえてきた。
そして少年の友達も現われ、何事か聞くと、
『ありえねえー、スボンにうんこがついちゃったよ』と。さらに友人がどんな格好と尋ねると、『パンツ一枚だよ』と。
そして、その少年は母親に『ズボンにうんちがついたから、武蔵浦和駅の中のトイレに迎えにきて』と。

少年は悲劇を喜劇に変えた。
そして、私はその後雷鳴が来て、二回ほど戦場に向かう…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I am 格闘家 | トップ | 12年ぶりの出会い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤコ)
2007-07-17 06:21:28
携帯をもっていたから出来る技ですよね。
お母さんも男子トイレに入らなきゃいけないし大変そうだなぁ。
ちなみに私は、駅のトイレで知らないおばちゃんに「こっちは女子トイレだよ。」って言われました…。私も一応女子ですけど何か
返信する
悲劇と喜劇は紙一重 (chukyo)
2007-07-17 12:43:10
暴飲暴食には気をつけましょうね。
戦わずに済むなら、それにこしたことありませんから(笑)
ちなみに私は、大学1年の時ソフトボール練習中、骨折して運ばれた接骨院で「ぼく、すぐ済むから、ちょっとの我慢だョ!」って言われました。こんな格好してますが女子なんですけど!と否定もせず治療を受けました。27年たっても忘れられない悲劇&喜劇(笑)
返信する
Unknown (しいたけ)
2007-07-17 17:11:41
 ちょっと前にどこかのブログに「ウンコより大事な用事はない!!」と書かれているのを見て随分と納得したものです。
 三共胃腸薬効いたみたいで良かったです。

 明日はお休みを頂いていますのでよろしくお願いします。
返信する
ピィー子ちゃん大丈夫? (T,S)
2007-07-19 08:04:43
 健康管理を第一にね。
格闘の戦場にも拘らず、周囲に気配り。
悲劇を喜劇に、さすがトレーナさんの実況中継エンターの神様です。

ちなみに 
これから、ボランティアです。
目配り、気配り頑張ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-24 22:48:35
>しいたい
くすりありがとうございました。おかげで助かりました。そして現在は、持病の喘息です。
>あやこ cyukyo
間違われるのはまだいいですよ。
自分は間違って、男性風呂なのに、女子風呂に入ってしまい、高校
時代変態扱いされていました。
残念。

>TS
気配り、目配り。
当たり前が、当たり前にできることって大変そうで、難しいですよね。
自分は、ティッシュ配りをしたときがありますが、なかなか楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事