人生修行の旅

「笑って、野垂れ死ぬ!!」
そのために、この人生をどう生きて、この命を何に使うか?人生一度きりの生き方を実験中!!

12年ぶりの出会い

2007年07月18日 | Weblog
朝、中学校の同窓会の誘いをメールでもらった。
卒業式以来、成人式で少し会ったくらいだ。

久々に東京の本社に行き、ミーティングに参加。その後、席に着き仕事を始めると、見ず知らずの男が近づいてくる。
仕事関連の誰か頭の中で探しても、分からない。

うん?よく見ると、あなたは幼稚園、小、中学校と同じで、しかも柔道をやっていて、さらに名字も一緒の山口君じゃありませんか?驚きである。会計士として会社に来てくれていた。

栃木の田舎で幼なじみだった友人が、東京の地でこうしてまた会うとは。

そして、現在お世話になっている施設の社長と風呂で一緒になり、話を伺うと与野出身とのこと。私の現在の住まいである。
つながりがまためぐりはじめた!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年の悲劇 | トップ | 硬いのは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都会だからこそ! (T,S)
2007-07-22 18:00:25
偶然て、何処で出会うか分かりませんよね。
マンモス東京だからこそ、数多く出会うのかも。。。

社長と裸の付き合い、いかがでしたか?
肩書きをも何もかも脱衣所に置き、本当の裸の付き合い・・・

パーツも同じ人間、違いといったら大きさだけ
勘違いしないで。ですから。

ハングリー精神をもち続け、自分の信念を貫く
そんなハートです。

PS
体力の続く限り待っています。
必ずその日が来ると信じています。

BILLY'S BOOT CANPにハマッテイマス
返信する
Unknown (修行人)
2007-07-24 22:44:33
>T・S
本当に、出会いとは面白いものです^^すべてが必然かなと思うようにしています。

ビリーキャンプ、自分もやりたいです。
現在は、カプセルホテル生活です。。。
どこでも寝れるので、いいのですが、頭をぶつけるのはたまにきずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事