青春 II

2024-06-12 02:52:31 | フォーク&ニュー・ミュージック
松山千春


高田みづえ 

この胸の中 駆け抜けて行く 思い出たちが 優しすぎます
背中を向けた 貴方をつつむ
淡い日差しが まぶしすぎます
人は皆 つかの間の 幸せを信じて
貴方と生きた 青春の日よ 愛にすべてを かけた日々
(間奏)

涙がほほを ひとすじ伝う これほど貴方を 愛したのですね
いくど季節を 見送ろうとも
忘れたくない 思い出がある
人は皆 つかの間の 幸せを信じて
貴方と生きた 青春の日よ 愛にすべてを かけた日々

人は皆 つかの間の 幸せを信じて
貴方と生きた 青春の日よ 愛にすべてを かけた日々・・・・・・





「青春」(せいしゅん)は、松山千春が1978年4月25日にリリースした4枚目のシングルでしたよね。

その続編としてシングル「季節の中で」のB面として発表されたのがこの曲「青春IIセカンド」。

翌年1979年に高田みづえがシングル曲としてカバーし、大ヒットさせました。


























































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春  | トップ | 流転  »
最新の画像もっと見る

フォーク&ニュー・ミュージック」カテゴリの最新記事