女の雨  

2024-04-16 02:41:55 | ちあきなおみ
ちあきなおみ


ヘタな嘘だと知りながら 
いつかすがった女の弱さ 
命短い幸せに 
泣いて気がつく 
夜の雨 

どうせもともと他人だと 
何んで言えよう男のように
後ろ姿の冷たさに 
胸で傾く 
涙傘 

夢を散らしたその人を 
なぜか恨めぬ心の底で 
嘘は灯した恋の火も 
今じゃ消せない 
女雨




「ちびまる子」TARAKOさん“まる子”とついにお別れ…初代OPテーマに涙 21日から菊池こころ登場

フジテレビの人気アニメ「ちびまる子ちゃん」(日曜後6・00)は14日、「春が来たよ!お楽しみ傑作選」として「まる子とたまちゃん、ふたりの冒険」が

放送されました。

放送開始当初からまる子の声を務めていた声優TARAKOさんが3月4日に急逝、今月21日の放送から声優の菊池こころ(41)が引き継ぐことが発表されており、

TARAKOさん出演回の放送はこの日がラストとなったのです。






















































































































この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんざしの花咲けど | トップ | 時計を見ないで »
最新の画像もっと見る

ちあきなおみ」カテゴリの最新記事