よせばいいのに

2023-10-01 03:38:15 | Jポップス
敏いとうとハッピー&ブルー 


八代亜紀  


テレサ・テン






女に生まれて来たけれど
女の幸福 まだ遠い
せっかくつかんだ 愛なのに
私の外にいい愛人いたなんて
どうにもならない愛だと 解っていても
お嫁にゆきたい あなたと暮らしたい

※馬鹿ネ馬鹿ネ よせばいいのに
ダメなダメな 本当にダメな
いつまでたっても ダメなわたしネ※


悩んでみたって ヤボだよと
他人は気軽に 言うけれど
余りに深い 愛だから
今すぐ忘れるの とっても無理なこと
一緒になれない人だと感じた時から
あきらめきれずに メソメソ泣いている

(※くり返し)




明日、10月2日、いよいよジャニーズ崩壊の日がやって来そうです。

新会社名をどんな名前ににするのか?

ひょっとして公募?

新会社の社長は東山?それとも別な人?

現在のタレントはどうなるのか?

藤島 ジュリー景子氏は出席するのか?

ジャニーズ事務所元副社長の白波瀬傑氏は?

などなど、「無責任な観客的興味」が盛りだくさん。(笑)

藤島 ジュリー景子氏も、恥を晒しに出てくるようなもの。

今後も良いこと全く有りそうもないのに、「よせばいいのに」と言いたくなります。(笑)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島悲歌(エレジー) | トップ | 港の別れ唄 »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事