ルームライト

2024-07-08 03:19:04 | Jポップス
由紀さおり




吉田拓郎


あなたが運転手に道を教えはじめたから
私の家に近づいてしまった
あの薬屋の角を左に曲がると
車はもうすぐ止まり私はおりる
ルームライトにボンヤリ
あなたの横顔がみえる
そのせいじゃなく 疲れてるみたい
 
車はこのままずっと走りつづけてはくれない
私の家に近づいてしまった
あの薬屋の角を左に曲がると
車はスピードゆるめ私はおりる
忙しさがすっかり
あなたを疲れさせてしまい
もう話すことさえ 辛いんだなんて
 
あなたが私の手を軽くにぎってくれる頃
私の家が近くなった
この薬屋の角を何回曲っただろう
車はもうすぐ止まり私はおりる
ルームライトにボンヤリ
あなたの横顔がみえる
もう送られることにも なれてしまった






都議補選で自民党は2勝6敗、勝敗ライン4大きく下回る…萩生田前政調会長の地元・八王子も落とす

東京都知事選に合わせて都議補欠選挙も7日、江東区、品川区、中野区、北区、板橋区、足立区、八王子市、府中市、南多摩(多摩市・稲城市)の9選挙区(各欠員1)で投開票され、8選挙区に候補を擁立した自民党は6選挙区で敗退した。「4勝以上」とした勝敗ラインを大きく下回り、岸田政権にとっては痛手となりそうだ。(読売新聞)


都議補選の結果は、岸田政権と言うよりも、自民党にとって大きな痛手になりそうですよね。

次期衆院選までに起死回生の政策を訴えないと野党に政権を取られることにも。

ルームライトにボンヤリ

岸田さんのの苦顔がみえる

いやいや、そんな神経も持ち合わせていないのが岸田さん。(笑)












































































































































































































































 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まほろば | トップ | おもいで河 »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事